FZ6Yossuiの日記

北海道に住み、PENTAXで撮った写真を不定期に更新していきます。

猫が我が家にやってきた

2023年1月はじめ。

 

もうふた月近く経ちましたがそのくらいから我が家に猫がやってきました。

 

元々、その内に猫を飼おうという話を妻としてましたが、偶々知った保護猫の譲渡会で巡り合った形です😌

 

あっという間にふた月。

この期間は自宅を猫モードに切り替えたり、日々いろんな対策をしたりと目まぐるしい時間でした😅

 

私自身が在宅ワークになってたのも結果的には良かった。というか在宅ワークになってなかったらこの縁は無かったかも😓

 

今後は我が家の猫様もUPしていきます。

まぁ不定期でしょうが🤣